■スポンサーサイト


■テンプレート変更

以前のテンプレートがほぼオリジナルになりつつあったにも関わらず[cfdn_09]に乗り換えてしまった。やっぱり職人様にはかなわんとゆーことで。。。
が、「カスタマイズ用テンプレ」とゆーこともあり何とか2カラムから3カラムに変更してみた。中身を見てみるとどーやら MAC ユーザーがメインかなと思われるよーなカンジだったので(Font指定とかで)、 WinXP ユーザーをメインにちょこちょこ修正した(私が WinXP なので)。

確認は IE6 と Opera でしかしてないが今んとこ問題なさそうだε-(´∀`*)ホッ
IE6で標準モードにするため「XML宣言」は省略してますが。。。

■コメント

■ [のぞみ]

親切に教えていただいて有り難うございました。
私、ずーとメール届くまでだめだと思って
毎日メールのチェックしてました。(1日6~7回)
笑っちゃいますね♪
わかんない事が多くて・・・
amazon加入していないので、夜にでも
うかがいます。(^ο^)/

■ [のぞみ]

コメント頂いて、ありがとうございます。
他のASP(A/8とか)入りたいのですが、
審査結果が出るまで、他に入るなって感じの
事が書いてあるのですが、無視しても
いいのか考えてます。知っていたら教えて下さい
さわやかな感じのデザインですね。
サイドバーの字がブルーなのがまたいいです♪
今後とも宜しくお願いしますね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ

Rakuten

Point

Amazon

