■2005年08月

■スポンサーサイト


■今日の訪問

お財布ラッキーくじ:1円(σ・∀・)σゲッツ!!
Pコイン.net(ジャンケン):負けorz
PMMOクリックタウン:9pt
W-Click Mobile:中吉

PMMOのポイント計の表示がなくなっていた、なんでだろ?

■新着リードメール

本日オープンの diamond-mail.biz に登録。
メール広告単価:0.25円 0.5円 1円
PTC広告単価:0.1円 0.25円 0.5円
紹介報酬:15-8-5-1-1%(5段階)
報酬は500円~(イーバンク)

diamond-mail.biz
ブログランキング

■今日の訪問+週計

お財布ラッキーくじ:1円(σ・∀・)σゲッツ!!
Pコイン.net(ジャンケン):負けorz
PMMOクリックタウン:9pt
W-Click Mobile:中吉


週計
お財布ラッキーくじ:11円
Pコイン.net(ジャンケン):5円
PMMOクリックタウン:60pt
W-Click Mobile:80pt

■今日の訪問+

お財布ラッキーくじ:10円(σ・∀・)σゲッツ!!
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:9pt
W-Click Mobile:小吉
お財布10円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっき自分のブログ見たら「(σ・∀・)σ」が記事を書いていたのだがハゲしくわけわからん文章になってる…orz

マウスホイールの反応がかなり悪くなってしまってスクロールがきちんとできない。。。使いにくいな。



FC2ブログの総登録数が20万人を突破
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

■BlogPet

BlogPetを設置してみた。ってかもーひとつのブログから移動させただけなのだが、ハゲしく更新頻度が乏しいのとコッチのほーが使い勝手良さげだったので移動させた。
(σ・∀・)σ(ゲッツくん)」もちょっとは居心地良くなったんぢゃないかな。。。
とりあえずセリフ確認
『連続?』

スレッドテーマにやたらと「アフィリエイト」の文字が入ってるな、なんでだ?

■今日の訪問+

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:9pt
W-Click Mobile:小吉



ちょびリッチから「うちわ」が届いたヽ(´ー`)ノ
ちょびリッチ-うちわ


懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログランキングranQ

■今日の訪問

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:9pt
W-Click Mobile:小吉

なんか久々に「今日」書いた気が…(;´∀`)
そろそろ参加サイト増やそかな。

■昨日の訪問

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:8pt
W-Click Mobile:小吉

ケーチャリのスピードくじで「着信メロディ」に当選ヽ(´ー`)ノ
初めて当たったーよ。

■昨日の訪問

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:8pt
W-Click Mobile:小吉



ブログジャンルを「ライフ」から「アフィリエイト」に変更。タイトル的には「ライフ」にしたいところなのだが内容が「お小遣い稼ぎ」メインになってるので「ビジネス」とはまだまだ言えないので「アフィリエイト」にしてみた。

■今日の訪問

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):負けorz
PMMOクリックタウン:8pt
W-Click Mobile:小吉



ブログランキングranQに登録してみた。

GポイントとA8.netから「審査不合格」通知が届いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Rakuten

Point

Amazon

