■2005年09月

■スポンサーサイト


■ブログデザイン修正

ブログデザインの修正がなんとか完了した。一通りページを見た限りでは大丈夫っぽいのでひとまずおkとゆーことにしておこー。ついでにとゆーわけではないが BlogPet の背景を作成してみた…ってこの画像はXPのデフォ(ry…

■今日の訪問+

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):1円(σ・∀・)σゲッツ!!
PMMOクリックタウン:15pt
W-Click Mobile:小吉

PMMOが15ptもあったことにちょっと驚いた。

ブログデザインがページによっては崩れてしまう原因がわかったと思いただいま修正中。改めてテンプレートを公開している各作者様って(;´Д`)スバラスィ ...って思った。

■ブログデザイン変更

ブログデザインを大幅に変更した。ベースは以前と変わらず[macos_aqua_style]で3カラムにしてみた。1から書き直したのですべての動作確認はまだできてないが日が昇ってしまったので(;・∀・)起きてから少しずつすることにしよー。カテゴリ表示をすべてプラグインで行う予定だったがスタイルがうまく適応されなかったり表示順などの兼ね合いで一部に留めた。とりあえず表示確認は WinXP IE6.0 でしかしてません、ハイ。



そんなことより内容をもっと充実させろよ。。。orz
続きを読む >>

Rakuten

Point

Amazon

