■2005年10月

■スポンサーサイト


■テンプレート変更

以前のテンプレートがほぼオリジナルになりつつあったにも関わらず[cfdn_09]に乗り換えてしまった。やっぱり職人様にはかなわんとゆーことで。。。
が、「カスタマイズ用テンプレ」とゆーこともあり何とか2カラムから3カラムに変更してみた。中身を見てみるとどーやら MAC ユーザーがメインかなと思われるよーなカンジだったので(Font指定とかで)、 WinXP ユーザーをメインにちょこちょこ修正した(私が WinXP なので)。

確認は IE6 と Opera でしかしてないが今んとこ問題なさそうだε-(´∀`*)ホッ
IE6で標準モードにするため「XML宣言」は省略してますが。。。

Rakuten

Point

Amazon

