■スポンサーサイト


■テンプレート

なんと今ログインしてみたらテンプレートに私の目指していたデザインが…Σ(゚Д゚;エーッ!
正直驚いたとゆーかかなり…(・∀・)イイ!!じゃないか。
[macos_aqua_style]制作者様サイトは↓
Premium Platinum Show
コメントに
初めてのカスタマイズテンプレートのsimple_2を元に作成しました。

とあるのでベースは違うが(私は[sample])、ハゲしく参考にしていただきたくブログ内検索をしたのだが該当記事がみつからん…orz
作者様、参考にさせてください。ってこんなとこ見にくるわけないだろーし。まぁ「足跡」は残ってると思うが。
スポンサーサイト

■コメント

■m(_ _)m [cgetc]

えい様からコメントいただけるとは嬉しい限りです。んーどのよーな記事と言われるとやや困りますが、どこまで改変おkなのかとか明確にしていただけると幸いです。

■ [えい]

えーと、作者です。

需要があるようなので今日~明日くらいに
これについての記事を書こうかなと思います。
どのような記事を書けばいいでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■MacOS_Aqua_Styleについて

FC2ブログの共有テンプレートを公開しました。MacOS_Aqua_Styleを公開しました。("macos_aqua_style"で検索してください)初めてのカスタマイズテンプレートのsimple_2を元に画像などはMac OS Xからスクリーンショットを撮って利用し、改変、構築しました。記事中に

Rakuten

Point

Amazon

