■スポンサーサイト


■今日のケータイ+リードメール+

お財布ラッキーくじ:空っぽorz
Pコイン.net(ジャンケン):あいこ(負け)(o)orz
PMMOクリックタウン:15pt
W-Click Mobile:小吉

タイトルを「訪問」から「ケータイ」に変更してみた。大した意味はないが…

リードメールの鯖メンテ中なのか広告閲覧できないところが多いな。

eライフナビ
Le Coeur
Magic2Mail
Nekokko
Ocean Mail
Prize-Prize
Seabed Gold
TEDDY BEAR
Tropical Mail
YEN MAIL

私が登録しているところだけだがこの記事を書いてる今は上の10サイトが見れないorz

昨日イーバンクから「【イーバンク】9月11日よりイーバンクの口座に支店名がつきます 2005.9.9」とゆーメールが届き、確認してみた。以下のよーな支店名に決定とのこと。

◆支店番号:101   支店名:「本店」
◆支店番号:201   支店名:「ジャズ支店」
◆支店番号:202   支店名:「ロック支店」
◆支店番号:203   支店名:「サンバ支店」
◆支店番号:204   支店名:「ワルツ支店」
◆支店番号:205   支店名:「オペラ支店」
◆支店番号:206   支店名:「タンゴ支店」
◆支店番号:207   支店名:「サルサ支店」
◆支店番号:208   支店名:「ダンス支店」
◆支店番号:209   支店名:「リズム支店」
◆支店番号:210   支店名:「ビート支店」
◆支店番号:211   支店名:「マーチ支店」


んー何とも言えない「支店名」だがまぁイーバンクが成長しているとゆーことで良しとしとこー。




「カテゴリ」を2つ以上選択できないのがツラいと思うのは私だけなのだろーか?記事の内容を「カテゴリ」に合わせると記事を小分けしなければならないのでもー「カテゴリ」に合わせるのをやめてみたのだが、「カテゴリ」単位で記事表示させるとわけわからなくなるだろーな。ってか「カテゴリ」の意味がなくなるな。いっそ「カテゴリ」自体を変えてしまおーかとも思ったが今更( ゚Д゚)マンドクセーなカンジだし。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Rakuten

Point

Amazon

