■スポンサーサイト


■スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー
モーガン・スパーロック
B00067HDY8

観る前はただ単に監督自らがマクドナルドを食べ続ける映画だと思っていたのですがコレがなかなか( ・∀・)イイ!です。私もマクドナルドが好きでよく食べるのですが、コレを観たあとはちょっと考えさせられてしまいました。日本にはこの「スーパーサイズ」はありませんし、私自身肥満ではないですが、食生活は決してまともではないのでそーゆー意味でもちょっと反省してしまいました。

スポンサーサイト

■コメント

■ [のぞみ]

こんばんは^^
教えて頂いたようにしたらv-9出来ました
青色に変えてみました。
今気がつきましたが、凄いたくさん絵文字あるんですね。

有り難うございました♪
また来ますね

■ [のぞみ]

わーい^^コメント見て直ぐ来たのですが、もう寝ちゃいましたよね(笑)PCの前で半分眠っていました(汗)

a:link{color:#~
の所ですか?
親切に教えて下さってありがとうございます。後で挑戦してみます。
私生まれは関東、今関西です(笑)

気分スッキリです(@^∀^@)/"
また伺います。おやすみなさい☆

■ [のぞみ]

トラックバックの記事間違えたみたいで、
違う内容でしちゃいました。
ごめんなさい。

ところで、昨日から気になっているのですが
関西の人ですか?
気が向いたら教えてください~
次ぎ見たときかな(笑)

■ [のぞみ]

こんばんわ♪
久しぶりの更新!!わ~い
頑張るとコメント欄に書いてあったのに・・・(笑)

いつも思うのですが、かなり遅くまで
起きているんですね。
何しているのかな?(笑)

わたしもトラックバックしちゃいます☆
笑える顔・・ブ~;(@^∪^@)/"
元気で良かったです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■あなたのサイトはいくら?

こんな時に役に立つ!!★企業を育てて高く売る・・・そんなシステムがブログの世界でも現実に!!せっかく人気のあるブログに育てたのに、仕事が忙しくなって更新が出来なくたった。そんな人は考える価値あり。「サイトキャッチャー」サイト売買情報やサイトM&....

Rakuten

Point

Amazon

