■スポンサーサイト


■Web of the Year 2005

Web of the Year 2005

開催期間:11月7日(月)~11月20日(日)とゆーことで残り2日なわけですが、私のブログ的にはやはり「お得なサービス部門賞ノミネートサイト」が気になるところ。サイト内容としては、アフィリエイト・ポイント・懸賞サイトがノミネートされてます。この中から1つを選ぶのはなかなか迷ってしまいました。まぁ初めて見たところもあったわけですが(;・∀・)

「オンラインサービス部門賞ノミネートサイト」にブログサービスがノミネートされてますが残念ながらFC2ブログは入ってなかった。。。まぁココはlivedoorBlogを推すとゆーことで。
スポンサーサイト

■コメント

■ [のぞみ]

こんにちは^^
わ~いコメント書いてくれている。v-10
私も結構見に来ていますよ。(笑)
ランキングだけ押して帰る事も・・・

今度RSSリーダーに追加させて頂きます(笑)
更新わかるように・・・
(はじめから、そうすれば良かったと今思って(笑))
また来ますね♪

■ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン [cgetc]

すんません、こっそり更新してました(汗
のぞみさんのブログは毎日チェックしてますよー。
またそちらにもオジャマします。。。

■ [のぞみ]

こんばんは?もう朝かな・・・
更新したのなら、教えて下さい(笑)
見に来るのに・・・
ブログペットの記事にコメント書くの少し寂し~ですv-12
先日教えていただいたようにやりました。
ちゃんとなっているでしょう(笑)見てないか・・・
また来ます(@^∀^@)/"
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Rakuten

Point

Amazon

